2009年2月1日日曜日

三コの礼

御礼その一

お見舞いメールを下さった皆様、
有難うございました。
お陰様で、体調回復致しました。
ご心配おかけし、すみません。


御礼その二

昨日、大雨の中を産経新聞を買いに
コンビニへ行って下さった方、
誠に有難うございました。
私が買いに行ったのが10時半。
前日に告知していたので、
ひょっとすると、「既に売切れているのではないか」
と心配しましたが、杞憂に終わりました。

最初、『大病克服』という文字と、写真を見て、
〝片岡仁左衛門丈〟の記事かと思いました
(あ、すいません。ウソです。ご免なさい…。
あの〜、でも、前に一度だけ『似てる』と言われたコトが…。
あッ、いえいえ、何でもありません。失礼しました。忘れて下さい)。


御礼その三

産経新聞新聞、文化部のKさん。
この度は『立川流のアクなき男』(ブログ12/22参照)の私を取上げて下さり、有難うございました。
心より御礼申し上げます。

社長によろしくお伝え下さい。


666まで、あと125日。