2009年2月26日木曜日

回復。そしてあと100日。

ご心配をおかけしました。
お陰様で、体調回復致しました。

先週末より、微熱と喉の痛みが続き、
月曜には39度まで熱が上がり、
咳も出始めたので、
一時は最悪の状況(゠病気再発)が
頭をよぎりました。

火曜に病院に行き、診断の結果、
いわゆる普通の風邪である事が判明。
レントゲン検査でも、
半年前の前回よりも、肺の状態が
良くなっている事が分かり、
心底ほっとしました。

その間、仕事を休ませて貰いました。

23日。桂 春雨兄の会。
24日。立川 談奈さんの会。
25日。東洋館。荒川落語会。

関係者の皆様。
そしてご来場下さりましたお客様。
誠に申し訳ありません。
心より、お詫び申し上げます。

処方された薬を服用し、
休養させて貰った結果、
ようやく体調回復致しました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

明日は、浜松の落語会。
病み上り一発目の仕事が、
師匠と一緒。

ああ、ドキドキする。


666まで、あと100日!