2009年6月2日火曜日

一冊、買った

東京会館の担当さんと電話で話をして、
切り際に
「あ、そうそう。志遊さん、『週刊新潮』見ました?」
「いえ、見てないですけど」
「こないだの様子、載ってましたよ」
「え?」

全然、知らなかった。

確かに、あの日、新潮の人、来てた。
それも、あとから聞いた。

コンビニ行って、手にする。
成程、載ってた。

使われてたのは、案の定、あのシーン。
これが、入門以来、初めての師匠との2ショット。
ヤな2ショットだね。

でも、こういうのって、
編集部の人が、「載せたよ」って、
教えてくれる訳じゃ、ないんだ。

一言、言ってくれれば、もっと早くに
ここで宣伝したのに。
間違いなく、5部くらいは売れたよ。