2012年10月4日木曜日

まだチャンスはある!

ア・リーグ西地区に続き、
東地区にも波乱が、.....起きなかった。

ティルマン投入の賭けが裏目に出てしまった。
でも勝負にいったんだから、よし!
1デイプレイオフをホームで戦う事が出来なくなったが、
いい方に考えよう。

今年のオリオールズは、
ホームとアウェイの戦績にあまり変わりがないし、
対戦相手がテキサスになった事で、
アスレチックスのオークランドへ行くより、
若干、移動時間も短く済みそうだ。

それに、13ゲーム差を引っくり返されたレンジャーズには、
ホームの大歓声は逆にプレッシャーになるであろう。

迎え撃つのが、なんとダルビッシュ(!)だが、
リーグ防御率1位を誇るレイズ投手陣との、
この苦しい3連戦が、いい打撃練習になったではないか。

ここまで書いたら、よっしゃ!
何だか、いけそうな気がしてきたぞ。

GO!  O's!  GO!