2013年6月30日日曜日

バッテリー

『投手と捕手』でなく、『充電池』の方です。

ノートPCのバッテリーが膨張してしまい、
クリックしづらくなってしまったので、取り替えました。

バッテリーも我々同様、
年とともに、余計な肉がついてくるんですねぇ。
「バッテリーには必ず寿命があり、如何にしてそれを伸ばすのか」
という事に改めて気付かされました。

どうやらコンセントに繋いで充電しっ放しの状態は良くないみたいです。
確かに人間だって、ずっと食べ物を食べさせられたら、
体おかしくなりますもんね。


今年も今日で半分終わり。
速いですなぁ〜...。
また明日からの後半戦も、どうぞよろしくお願いします。