2013年9月6日金曜日

9月6日

レイブンズ初戦。

チームを離れていった選手たちの大きさを改めて痛感しつつ、
今年は〝試練〟のシーズンになる事を覚悟させられた開幕戦でした。

しかし、優勝候補のブロンコス相手に、
チームの持つ問題点がしっかり浮き彫りになった事は良かったです。
少々、問題点が多過ぎなのが弱りますが、
これを少しずつ修正しながら、約5ヶ月に及ぶシーズン。
王者としての誇りをもって、闘ってもらいたいですね。GO!RAVENS!!


『9/6 今日の発見』

「カムデンヤーズに大勢のファンが!」

注目のレイブンズの開幕戦にもかかわらず、
地元では、まだまだオリオールズを応援してる人がいっぱいいるんですね。
球場に足を運んだファンの為にも、この日は勝ってホント良かった〜。
GO!  O's  GO!