2014年1月6日月曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年の当ブログは、
前年度比、約1.5倍という驚異的な更新回数となりました。
パチパチパチ(拍手)。
これもひとえに当ブログを見て下さっている皆様の
後押しのお陰です(深謝!)。

今年も、本業の落語の話題はそっちのけで、
私が発見した、日々の出来事をお伝えして参りますので、
何卒お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

さてさて、いよいよ始まりましたNFLプレイオフ。
これから約一ヶ月、
スーパーボウル王者を目指す、
漢達の魂と肉体のぶつかり合いに刮目です!

その初戦のワイルド・カードから熱戦が続き、
NFLファンにとっては至福の時が始まった
「1/6 今日の発見」

『WAKUWAKUさせてよ〜』


負ければとても悔しいですが、
「ハラハラドキドキしながら応援出来るのって、
やっぱいいよなぁ〜」
プレイオフを逃したレイブンズファンとして
つくづくそう思いました。


投稿時刻は西暦と平成で