2014年3月8日土曜日

駄目じゃないか〜【追記あり】

「先月なんて、たったいっぺんだけとは、何をやってるンだ。
もっとしっかり更新しろォ〜!!」

ワタクシ志遊から、当人に叱っておきましたので、
これからもよしなに、お頼み申します。

風呂上がりにタオルで体を拭いていて、
「胸に白い糸くずがついてるな」と思ったら、
ありゃりゃ自分の胸毛でやんの...。
男子たる者、己の足元だけでなく、
たまには胸元も見つめる事も必要だなと感じた
「3/8 今日の発見」

『高島屋新宿店へGO!』


震災以降、石巻の地にて頑張っている
志遊お薦めのコーヒーショップ
「珈琲工房 いしかわ」さんが、
高島屋新宿店、地下1F催事場〝デリシャスフェア〟にて
出店中です(〜11日まで)。

コーヒー好きの方、
東北の地を応援しようという方、
是非、お立ち寄り下さい。

【追記】 『珈琲工房 いしかわ』さんは、
3/15(土)〜3/18(火)まで、
伊勢丹新宿店 本館地下1F 〝フードコレクション〟でも
出店が決定しております。
こちらもどうぞ、ご利用下さい!