2009年6月5日金曜日

万感の思いを込めて…感謝

半年前に、
たった一人で動き始めた666。

ところが、準備を進めるうち、
実に多くの方が力を貸して下さるようになり、
「これは、もはや自分一人だけのものではない」と、
強く感じるようになりました。
思ってもみなかった事であり、
誠に嬉しい経験でありました。

そして、いよいよ、明日。

ネタはもう決めております。
以前、このブログにそれらしい事を書きました。

しかし、何といっても
家元、立川談志率いる立川流。
本番で、何が起きるか分かりません。

でも、今はそれを含めて
楽しみにしている自分がおります。

開始当初から、このブログを読んで下さった皆様。
誠に有難うございました。
このブログは、今回で終わりです。
また気が向いたら、何か書くかもしれませんが、
一旦、ここで区切りをつけます。
これは、前から決めておりました。

 〝ロード to 666〟

そのロードの先に、待っているのは何か?
明日、それを私と一緒に体験して下さい。

当ブログをご覧下さり、本当に有難うございました。


あ、そうそう。
あと、これだけは云わせて下さい。

明日、私の真打記念グッズ売りま〜す!
是非、お土産に買って下さいね♡