2014年5月18日日曜日

今世紀、何やってたの?

只今、セ、パ、堂々首位を行く
『広島』、そして『オリックス』が、このまま快走を続け、
この両チームによる〝日本シリーズ〟が実現したら...。

うーん、渋い。渋過ぎるぅ〜...。

例えるならば、
『◯◯◯師匠』と『△△師匠』の二人会
(お好きな落語家の名前をお入れ下さい)の如く、
正に、通好み、玄人好みの顔合わせです。

ちなみに、この2チームがリーグ優勝した場合、
オリックスは「18年」振り。
広島に至っては「23年」振りになるそうですよ。

でも、こういうのって、
結構、海を挟んで連動したりするんですよね。

だから、断固、支持します!!

ボルティモアのあのチームが、
ア・リーグを制してワールドシリーズに進出したら、
なんと、「31年」振りぃぃぃぃぃぃ〜〜ッ。

てな事で「5/18 今日の発見」


『みんな、前世紀以来になるのね........』


更新時刻は
両チームを引っぱる主軸、
糸井とエルドレッドのナンバーから