2014年6月12日木曜日

来たぞ、来たぞ〜

しかしまぁ、よく降りますな。
「今日の発見」は一休み。

そして代わりに「6/12 明日の注目」

『いよいよ戦いが始まるぞ〜い』


といっても、
勿論、ブラジルで行われるソレではありません。
そちらは世間一般の皆様にお任せするとして、
私が注目するのは、

そう!

明日から〝じぇじぇじぇ〟ブルージェイズをホームに迎えての
首位攻防(一応ね)4連戦であります。

前回の対戦から約一ヶ月半ぶり。
その間にブルージェイズは9連勝、6連勝をからめ、
現在、ア・リーグ堂々の首位。
その連勝も、西地区首位のアスレチックス、そして
中地区首位のタイガースをスイープするという価値あるもの。
投打のバランスが良く、本当に強い。

今の所、5/18に記した「海を挟む連動」は、
ボルティモアでなく、トロントに行っちゃった感じです。

彼我の実力差がどの位あるのか。
WS進出に、少しは希望を持って応援していいのか。
残り約100試合となったシーズンの今後を見極める上で、
非常に、非常に重要な4連戦。要注目であります。

予想。
4連勝。 無理。
3勝1敗。してくれたら嬉しい。けどまぁ無理。
2勝2敗。御の字。
1勝3敗。一番現実的。
4連敗。 十分ありえるんだな、勘弁して〜

更新時刻は、やってもらわないと困る
デービスとマチャドのナンバーで