2013年11月18日月曜日

あいらぁびゅ〜ぅ べぃべぇ〜

『ええ〜っ!!、何、このダンス!?』

すみません。
「今日の発見(11/18)」なんですが、
あまりの衝撃で、いつもと順番が逆になってしまいました。

〝君の瞳に恋してる(=CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)〟

いろんな歌手の方がカバーしている名曲。
一番馴染みがあり、今でも一番良く使われ、いろんな所で耳にする
「ボーイズタウンギャング(BOYS TOWN GANG)」のバージョン。

ところが、実際に唄ってる映像を
大手動画配信サイトで見て、はぁ〜、びっくらこきました。

良かったら検索してみて下さい。
浮世のよしなし事をしばし忘れる事請け合いです。

多分、80年代のはずですが、
当時はコレをカッコいいと思ってたんですかねぇ...。


今日の更新時間は、
「ここから巻き返してくれ、レイブンズ!」の只今の勝敗数で