2023年11月10日金曜日

実に

実に久しぶりの福岡は博多へ。

お世話になっている方に連れて行って頂いたお店は

お酒も料理も大変美味しく(鯖が美味し!)

いっぱいのお客さんで賑わっていた。

中洲の夜にも、ようやくコロナ以前の活気が、

戻ってきたのかと思って聞いたところ、

「まだまだ全然ダメ、

家呑みの習慣が根付いてしまってる」との事。

でもフトコロさえ温かくなれば、

外で呑む人は絶対に増えると思う。

てなワケで岸田さん、景気対策、頼むよホント。


出発前の東京は27度の夏日だったが、

昨日戻ってきたら一気に冷え込んできた。

一昨日が立冬だもんね、そらそうだ。

急激な気温の変化、皆さんもどうぞお気をつけ下さい。