2022年11月16日水曜日

48時間が経過し

倦怠感も取れ、ほぼ復調しました。

腕の痛みが少し残ってますが、

日常生活には問題なし。

結果、前回3回目の副反応と比べると、

注射部位の痛みはかなり少なく、

倦怠感が少し長引いた感じです。


これはファイザーだから、と考えるのが妥当かなと。

腕の痛みが少なかったのが、本当に楽で、

次回のワクチン選択に、影響しそうです。


あと良かったのは、

「50半ばのオッサンが、夜中にラーメン作って食った」

などという「一体誰が読みたいんだ」

といった内容を『接種後の経過観察』という名目で、

ブログにUP出来た事ですかね。


でも、この先5回目に打った後、

また今回のこの一連のブログを見返す、

なんて事がないよう願いますよ、ホント。