2023年10月5日木曜日

本日

PC戻ってきました。

テレビを持たない私には

今はインターネットが専ら情報収集の手段。

手元にPCがなかったこの三日間、

情報のアップデートは出来ず、

いかに自分がネットに依存しているかを実感しました。

(原監督退任と新社名『スマイル・アップ』は

ラジオで知りました)

ただ、『積ん読』だった本を読み進み、

見よう見ようと思っていた

宮崎駿監督の『君たちはどう生きるか』も

遅ればせながら見に行けたので、

そんなに悪くもなかったです。

断食ならぬ断ネットも

状況が許せば、たまにはいいかも、ですね。

えっ、断酒!?

......頭の片隅に入れときます。